日本では比較的少ない、ブランディングの専門家を有するシンクタンク&コンサルティングファーム。企業、店舗、商品、サービスのブランド価値を見出し、事業戦略の柱とすることで、社会への告知効果を高めるだけでなく、営業力、開発力など、インナーブランディング効果を高めます。

自己ブランド確立塾

  • HOME »
  • 自己ブランド確立塾

1.ブランドとは何か?

そもそもブランドとは何か?共感ブランディングについて学ぶ。
事例検証 棚卸シート

2.天命使命を知る

自己を知る。あなたにしかない魅力が、あなたへの興味を生む。
ヒストリーマトリックス バリューシフト

3.共感ブランディングロジック

何を買うかではなく誰から買うか。あなたのファンを作る方法。
ブランドストーリー ブランドタグライン

4.ブランディングと経営戦略

ブランディングは経営戦略をも変える。その事実を学ぶ。
ビジョン・ミッション・アクション シェアドバリュー・経営計画

5.経営理念とビジョンミッション

天命を遂行する、夢を実現する、未来計画。
ストーリーチャート 自分戦略

6.あなたの経営革新。人生革新。

あなたのビジネスと人生を変える、自己ブランディング。
自分戦略プレゼンテーション
PAGETOP
Copyright © 松下一功ブランドデザイン研究所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.