どうしたらユーザーに商品の魅力が伝わり、実際の購買に結びつくカタログができるのか?それには、市場背景や商品開発を理解した上でのロジカルな構成や、ストーリー性のある編集企画が必要です。 |
|||
|
ブランドの強みであるステンレスを徹底訴求。他社への差別化を図り、上位ブランドとしての優位性を明確にした。硬質なライティングで、商品の高品質感を印象づけた。
|
||
|
「みんなスマイル!ずっとスマイル!」をコンセプトに、デザイン、機能が優れる洗面台が家族を笑顔にするというストーリーを巻頭ページに。清潔感のあるデザインと共に好評を得る。
|
||
|
商品の特長であるデザイン、清掃性、収納力が、「スッキリ」につながるというコンセプトで構成。BEFORE→AFTERの分かりやすいベネフィットも好評。
美濃焼の持つ伝統ある美しさを表現し、和食器のあるくらしを提案。 |